あむの気まま日記

日記ブログ始めましたーー

あむの気まま日記 始めました!

まずは自己紹介

 

 こんにちは! 当ブログ書き手の「あむ」です!

 このブログでは日記のように、日々あったことや夫くんやあむのちょっとした奇行&珍事?についても触れながら、楽しく書いていきたいと思っています。

 

 まず、最初に書く今日の記事はわたくし・あむについての自己紹介です。

 

 とはいってもそんな大層な自己紹介ができるわけではないです。

 私がナニモノか、簡単に言うと……

 

 地方に夫と住むただの専業主婦です☆

 

 それ以上でもそれ以下でもありませんが、特筆すべきところがあるとすれば、少し常人よりもオタク気質だということくらいかな。趣味と言えるものかは分かりませんが、漫画・アニメ・声優大好きです!好みは結構偏ってる自覚はあるので、なんとも言えませんが……。ゲームも多少は嗜みます。下っ手くそですが、自分が楽しめれば何でもよいのです!

 基本インドアなあむですが、多趣味な夫くんの影響で色々挑戦することもあります。あむの夫くんもブログには度々登場しますので、追々紹介を書く予定です。

 

 と、はい。自己紹介が終わってしまいました!

 なんの変哲もない全くもって普遍的なあむですが、これから日記的に毎日更新していきたいなーと思ってます!ちょっと笑える失敗?珍事?的なものも交えながら楽しくらく~にやっていきますので、どうぞよろしくお願いします(^^♪