あむの気まま日記

日記ブログ始めましたーー

モスキートリベンジ🔥🔥

こんにちは、あむです。

昨日の夜??というか今日のことなんですが、実はめちゃめちゃエライ目に遭いましてwww😂

 

昨日ブログを上げた後、他の記事も少し書いてから寝たのです。

しかし、それから数時間で飛び起きました😪😪

右足の中指の激痛で😖

隣で寝ていた夫くんも同じだったらしく、私より早く飛び起きて謎にシャワーを浴びてました?(笑)

夫くんは「ダニがいる!」とひとり騒いでいたのですが、それと同時に、背筋がぞっとするあの音を私の耳が捉えました。

 

「夫くん、ヤツがいる」

私がそう言うと、夫くんは「あ、マジで?」という顔で、刺された箇所を見せてくれました。

右半身を上にして寝ていた夫くんは、手や足を計7箇所刺されていて、寝ている時に無意識に掻いていたのか、指は関節が曲がらなくなるくらい腫れていました😫

私は結局右足の中指1箇所だけだったので、我慢して掻かずにいましたが、めちゃめちゃ痛痒かったです😫

 

実は、同じような経験があって、まだ会社に勤めていた時に一晩で22箇所刺されたことがあります😂😂

会社の制服はゆったりめの物でしたが、逆に肌に触れた時に痒くて痒くて大変だったのを今でも覚えてます😂

ちなみにその時の私の血を美味しくいただいてくれやがったヤツは、次の日の朝に母が洗面所で仕留めていたようですwww

(私が怒りで暴れた間にどっか行った?w)

 

ただ今回のヤツは、広い場所でどこにいるか全く検討がつかなかったのと、痛みと痒みで寝ていられなかった夫くんの意見で、「よし、アースノーマットで駆逐しよう」と言うことになり、夜中の3時にトライアルへと繰り出すことになったのでした。

まさか、こんなことになるとは思わず、アースノーマットを設置して寝れる状態になっても逆に寝れなくなってしまって大変でした😂

そりゃそうですよ。

戻ったの4時目前でしたし、なんなら空は白んできてましたし🌅

私が悶々としてるそんな横で夫くんは先に寝ちゃってるし😫

 

と言うことで、今日はもうものすごい睡魔に襲われていますのでこの辺で🙏

それではまた明日👋