あむの気まま日記

日記ブログ始めましたーー

今日からまた

こんにちは、あむです。

今日は午前中は再び検査のため、病院に行ってきました。

am34365-blog.hatenablog.com

結果から言うと、化学流産という形になっていました。

妊娠検査でも陽性の反応も薄く、子宮内膜も薄くなっている、という先生のお話。

まだ出血は続いているので、念のため経過観察ということになりました。

とても残念ではありますが、体調不良と重なっていたことなど、思い当たる節がないわけではない私。

化学流産について調べてくれた夫くん謂く、化学流産になるケースは6人にひとり、妊娠から出産に至れるのは約30%なのだそう。

命が結ばれるって本当に奇跡なんですね。今回のことで改めて感じることができました。

「子宮外妊娠みたいな最悪の状況にならなかったなら、それでいいんだよ」

そう言ってくれた夫くんに感謝したいです🥲

 

そんなこともあり、出張中だったのに早めに仕事を片付けて家に帰ってきてくれた夫くんが、快気前祝い?(笑)として私をご飯&遊びに連れ出してくれました😀

まあ丸亀でしたが🤣🤣🤣

いいんです😆

釜揚げうどんが食べたいと言ったのは私なので✨✨✨

あったかいおうどんが食べたかったのです😤

とろろのちゅるちゅるうどんをかけつゆの優しい出汁で食べるのが美味しいんです✨

 

そのあとはゲームセンターに行ってきました😆

うまい棒とかのクレーンゲーム好きなんです!

あとは色んな台を回りながらキャラクターのフィギュアを見て回るのも好きなんです😊

そして今日の戦利品は……

呪術廻戦✨✨✨

タンブラー軽かったからかな?割と簡単に取れました!

夫くんが。👍

釘崎のタンブラーが欲しかったんです✨

いつも思うけど、アニメの伏黒ってめちゃくちゃ美化されてるよね。

まつ毛なっがw アレが禪院フェイスかw w w

 

こんな感じで、少しは気分転換になったのかな🙃🙃

ありがとう夫くん、明日も頑張って生きよう😂

 

それではまた明日👋