あむの気まま日記

日記ブログ始めましたーー

仲間がやってきた😂

こんにちは、あむです。

今日はニコニコ顔で帰ってきた夫くんによって、我が家に新しい仲間がやってきました。

 

やってきたのは……

ピクミン!!

夫くん、何買ってきたの……😅

いやいや、うんうん。知ってる、ピクミン好きだもんね😅

うんうん、可愛いよね✨✨

 

でもね?

ちょっと買い過ぎじゃね???

 

どうやら一番くじが残り僅かだったみたいで、欲しかったA賞とラストワン賞が出るまで買ったようで……

これがA賞

光るピクミンとか、なんて愉快😂

 

そしてこれがラストワン賞

普通に可愛い😘

けど表情じわるな〜😂😂

 

わかるわかる、私もミニオン一番くじとか絶対やっちゃうし、

なんなら引いて最初にA賞(でっかいボブ)当たったことあるし、

こういうの好きだよ🫠🫠🫠

 

でもね?

やっぱ買い過ぎじゃね?????

 

実用性あるものばっかりだったから、まだいいけど……!

わかる、集めたくなる……😑😑😑

 

でもやっぱ……買い過ぎじゃね?????

 

A賞は夫くんの希望で、なぜかトイレで光らせておくことになりました。

確かにトイレは愉快になったけどw

夜でも愉快になったけどwww

 

可愛いからって買い占めるのは自重してくれ~~🤣

私も自重するから~~~😂

 

可愛いピクミンに囲まれて、終始笑ってましたけど、結局、まんざらでもないあむなのでした🤣🤣

それではまた明日👋