あむの気まま日記

日記ブログ始めましたーー

中華と買い物

こんにちは、あむです!

今日は健康診断ついでに休みだった夫くんと、お母様とお昼ご飯を食べてきました🥘

和食&中華を得意とする飲食店、お母様が行ったことがないとのことで、誘っていただきました😆

やはり中華料理😅

私が思っていた量の1.5倍くらいのお料理がきました🫠🫠🫠

しかし、やはり中華料理!

美味しい😋😋😋

私はチャーハン、夫くんはあんかけ焼きそば、お母様はエビとイカの塩炒め定食😋

あとから小籠包も頼んだのですが、写メるの忘れた🫠

お料理は3人でシェアしながらいただきました!

エビチリは当然ながら美味😘😘😘

なんだかんだ私が頼んだエビとレタスのチャーハンが一番人気でした😅

3分の2程度しかお腹に入らなかった私には、ふたりが救世主でしたよ😂😂😂

 

3人で中華を堪能したあとは、2人で買い物🛒

100均やらスーパーやら色んな場所を梯子して、食材やらを買っていたんですが

なんと、ついに夫くんSwitch専用のモニター台をゲットしてしまいました😆😆😆

やったー!🙌🙌🙌

しかもゲオ笑

990円でした😆

夫くん、さっそく組み立てくれてSwitch、モニターの設置までやってくれました!

収納BOXも上手く収まってくれて、雑誌や私のネイル収納カゴもピッタリ🧺

とっても良い買い物ができました🛍️

 

家の中がだいぶ整ってきた気がしますね😆

また、モンハンがはかどってしまいそうです😆😆😆

 

それでは今日はこの辺で😊

また明日👋👋👋