あむの気まま日記

日記ブログ始めましたーー

星乃珈琲でひと息☕️

こんにちは、ここ最近体調がイマイチなあむです。

今日は星乃珈琲でブログ書いています⭐️

理由という理由はないんですが……不意に天気予報みたら来週ほぼ雨でして☔️☔️

切り取りでゴメンネ⭐️

もう見事に1週間以上雨☔️

唯一晴れている明日は、気温が高くてきっとムカつくくらいのド快晴なんだろーなーと勝手にイヤになっているあむ。

だからといって雨の日ってホント何も出来ないし、何もしたくなくなるんですよね😓

 

もー、こーなったら今日は外でブログ書こう!📱

そんな精神で外に飛び出した私がどこに来たかと言うと、自宅から徒歩圏内の星乃珈琲(笑)

「いやもうちょい捻ったところにしようよ」とは私も思います。

だって星乃珈琲の雰囲気好きなんですもん😊

スタバほどのオシャレ〜な感じないし、ドトールほどお堅い感じもないし。

ほどよく落ち着いててこなれた感じ?とでも言うんでしょうか😅

 

あ、あむの地元は田舎なので全国展開のコーヒー屋さんはそんな多くないです👍

この星乃珈琲だって割と最近ですよ、きたの😎

 

とか他愛のないこといってますが、でもあむはブラックコーヒー飲めないんですよね😣

水出しコーヒー一杯だけなら、まだなんとか……!

って感じで、コーヒーはミルク&砂糖必須です。

胃に合わないようで……😫😫

ダメ元で頑張って胃痛に苦しめられるのはこりごり😮‍💨

なので、載せた写真はカッコつけてそのままですけど、あむはこれからコレにミルクとガムシロを入れるのです🫣

コーヒーは好きなので、美味しいブラックコーヒーを味わいたいと思う気持ちはめちゃくちゃあるんですけどね……🥺

こだわり珈琲とかを売りにしているお店に行くと、申し訳ない気持ちになってきます😅

最初の一口はブラックで香りと味を味わってからミルク入れるようにしてますが、心の中で『ゴメンナサイ!』って言いながら入れてます😂

今日も言いながら入れました。

 

私みたいに好きだけど飲めないって方、いるんじゃないでしょうか🥲

アイスコーヒーが美味しい時期になりましたが、皆さんも冷たいものは程々に(笑)お過ごしくださいね😁

 

それではまた明日〜🤭