あむの気まま日記

日記ブログ始めましたーー

夜空を彩る光🎆

こんにちは、あむです。

今日は夏最後の花火大会に行ってきました!

 

去年は用事あって行けなくて、夫くんの親戚のお家から少しだけ見たくらいだったのですが、

今年は夫くんと一緒に観にいくことができました!

コロナがあって4年くらいイベントらしいイベントもなかったですからねえ……🫠🫠

こうしたイベントがあると、日常が戻ってきているんだとしみじみ思いますね☺️

今回は人混みを避ける感じで、会場からは離れた花火が見える場所で観てきましたが、低い位置の花火も見える位置で見ることができたのでよかったです。

今日はお昼にものすごい雷雨があって、雨が止むことは分かっていましたが、花火に影響あるんじゃないかと思うくらい音も近くて、ちょっと怖いくらいでした

雨が降った分、外はすごい湿気でしたが、雲はなく花火を上げるには良いコンディションだったのではないでしょうか。

しかし……

ほぼ無風で……煙が全然晴れてくれない🫠

でも、数年ぶりの花火🎆

爆音が身体に響く感じも、夜空にパッと咲く華も、夏らしく、でも夏の終わりを感じる光に、季節の移ろいを感じますね🤭

もう夏も終わるんだな〜🥺

 

それでは今日はこの辺で☺️

また明日👋👋👋