あむの気まま日記

日記ブログ始めましたーー

さくらんぼ🍒

こんにちは、あむです!

今日は夫くんのお母様からさくらんぼをいただきました🍒

f:id:am34365-blog:20230710185952j:image

ツヤツヤピカピカ✨✨

朝採りのものだそう🥺

 

きっちり冷やして食べたら、もう美味しくて美味しくて😋😋

食べ過ぎてしまいそう😂

でも、さくらんぼって実はあんまり消化に良くないんですよね😅

 

お母様は佐藤錦よりも紅秀峰がお好みのよう。

確かに紅秀峰は甘さや甘酸っぱさ、果肉も肉厚で食べ応えもありますね☺️

身体冷やさない程度に楽しみたいと思います😋

 

あむの地元の近くでは佐藤錦や紅秀峰が主力ですが、皆さんはどちらがお好みですか?

それではまた明日〜👋