あむの気まま日記

日記ブログ始めましたーー

夏はアイス🍨🍨🍨

今週のお題「ベストアイス2023」

 

こんにちは、あむです。

今日は今週のお題から書いていきたいと思います!

 

ベストアイス2023かあ……🤔🤔🤔

夏に食べるアイスって本当に別格ですよね🥹

私は結局のところ、チョコレート系のアイスが一番好きなんですが、そのチョコレート系のアイスにも色々あるんですよね〜🫠🫠🫠

 

ハーゲンダッツのチョコレートももちろん大好きですし、スーパーカップはチョコチップも美味しいですよねぇ😘

あとはクーリッシュのチョコや、明治のブラックチョコレートアイスも一時期ハマっていましたねえ😋

そう言えば、ガリガリ君にもチョコレート味ありますね、アレもまた美味ですよね😆

どれも食感や濃厚さ、口当たりが全く違うので正直選びがたい気持ちが強いんですが、一番を選ぶ、というなら

 

断然、ガーナジェラートです!!

 

アイスじゃねーじゃん! とか言わないでください…(笑)😂

業務用しか売ってなくて、あむの地元じゃ飲食店のデザートでしか堪能できないんです😭😭😭

しかもちゃんと人気とか、聞いてないですよ😓😓

前はセブンイレブンで売っているって情報をゲットしていたんですが、どこのセブンイレブンでも売ってなくて、やはりあむの地元には売ってないようなんですよね😣

 

今は夫くんがダイエット中なので、アイス禁止令が発令されてますけど、ネットでは業務用を買えるようなので、後で絶対にゲットしたいアイス?ジェラートです!!

 

濃厚な口当たりと味を堪能できますが、決してくどくなく、後味は爽やかなのです😘😘😘

皆さんにもぜひ一度でいいので、ガーナジェラートを食べてみてほしいです!

 

それでは今日はこの辺で😊

また明日👋👋👋