あむの気まま日記

日記ブログ始めましたーー

ネイルで旅支度✨✨✨

こんにちは、あむです。

今日は明日に向けて準備をしつつ、ネイルも再開することに💅

 

前に買っていたジェルネイルも、今日は活躍しました😘

 

am34365-blog.hatenablog.com

 

今日は新しく買ったピンク色も仲間入りした中から、今回ぬりぬりする色を選びました😆

今回はコレ!

あれ、シアーミルクピンクわからんな😅

でも、このさりげない感じのピンク、ナチュラルでいい感じですね😆

あとは意外とシアー系の色好きかもです😊

薬指の色はシマーミルクという色プラスゴールドラメのトップコートで仕上げています🤭

シマー系のこの細か〜いラメが混ざったみたいな感じの色って、少し年齢層高い感じがする気がするんですが(失礼だろw)、白っぽいこの色だとあんまり感じないですね。

 

そして、やっぱり上手く塗れん💅🫠🫠🫠

どうして皆さん、そんなに上手くなれるんですか……

私は単色で仕上げるのがやっとですよ……

こればかりは場数を踏むしかないのですか……

 

でもやっぱり、ネイルポリッシュよりもジェルネイルの方が扱いはしやすい気がしますね😅

塗ってすぐに硬化させれる、というのが一番大きいでしょうか✨

ズボラなあむはネイルが乾くまで待ってられません😑

絶妙に乾いてない時に触っちゃってヨレる🫠

アカンです🫠🫠🫠

ジェルネイルなら、乾く?まで光当てれば良いですからね⭕️

 

冒頭で「明日の準備」と買いていましたが、

実は明日から3日間仙台に行ってくるのです😘

ブログ書くのも楽しみです📝😊

 

今回は夏らしく、足にもぬりぬり💅しますので、今日はこの辺で😘

また明日👋👋👋